神社側~風返峠・きのこ×2・湯袋~つつじ、洞峰公園カモ、新フレーム購入

寒いのでぐずぐず二度寝、出発が2時間遅れの体たらく。
やる気が起きませんでしたがなんとか一応登ってきました。
三井谷さんで1時間以上のんびり(笑)
 
帰ってきてから娘と洞峰公園にてカモ(笑)

 

 

 

 
その後お店にて新フレーム購入!
嫁様に五体投地でお願いし、なんとか国庫からの捻出!
来年は本当に、本当に金欠な一年になりそうです・・・
贅沢は全くできません、消耗品以外は無理でしょうね。
昼飯は雑草でも食べて暮らすかな(泣)
 
前のマドンから代り映えしないカラーリングですが、
弟子のお気に入りカラーですのでぶれてなくて良い(笑)
ホリさん曰く「LIVESTRONGの文字が消えただけ」
ちなみに「四年越しでついに自転車買ってもらえました」
とも評されてきましたwww。これでついにお客!
でもでも、mt60って息子の自転車買ったこともあるはず!

コメント

  1. ジェラシーなポケ部キャプテン より:

    予想よりはやい復活ですね!補正予算がすんなり通るとは・・・
    うらやましい限りです。
    きっとフレームはエモンダでしょうがコンポはスーレコ移植ですか??実はそこが気になっているハイエナ部キャプテンです。

  2. たくや より:

    祝 Newフレームおめでとうございます!
    値段はどのくらいしましたか!?
    私もフレーム欲しいのですが…家族の許可が
    おりなければ買えませんが…
    弟子さんはどのくらいそのくり貯金ありますか?
    ちなみに私は23万です。

  3. たくや より:

    祝 Newフレームおめでとうございます!
    値段はどのくらいしましたか!?
    私もフレーム欲しいのですが…家族の許可が
    おりなければ買えませんが…
    弟子さんはどのくらいそのくり貯金ありますか?
    ちなみに私は23万です。

  4. 弟子 より:

    キャプテン>
    今回の件でコンポは9000にして、
    スーパーレコードは今のところ使う予定はないので、
    もしキャプテンに使って貰えるのであれば、
    せっかくの道具が飾りになるのは勿体ないので是非!
    リアなんか少し傷ついちゃってますけど・・・(泣)
     
    あれだけ「だからカンパは~」とか言ってたのに、
    やっぱりカンパ好きなんじゃないですかwww
      
    たくやさん>
    あれまぁストレートな生々しい話ですね(笑)
    ご想像お任せいたします。
     
    へそくり・・・といいますか、小遣いから
    3・4年先を見据えた自転車貯金を貯めてましたが、
    今回の件で全部無くなってしまいました(泣)
    いつも大して貯まってないですが。

  5. 前のめりになったポケ部キャプテン より:

    カンパも使ってみたいなと思っていたんですよ。
    でも結構マジでスーレコ欲しいです。つきましては現品の状態を確認したいのですが店にあるのですか?
    たぶん店の人は100%進めてきませんが珍品ハンターとしてはドマーネクラシック&カンパスーレコの組み合わせは・・・たまりませんね!
    現品確認の後、商談とまいりましょうか!あと電動アルテの客探しね

  6. 前のめりになったポケ部キャプテン より:

    カンパも使ってみたいなと思っていたんですよ。
    でも結構マジでスーレコ欲しいです。つきましては現品の状態を確認したいのですが店にあるのですか?
    たぶん店の人は100%進めてきませんが珍品ハンターとしてはドマーネクラシック&カンパスーレコの組み合わせは・・・たまりませんね!
    現品確認の後、商談とまいりましょうか!あと電動アルテの客探しね

  7. 弟子 より:

    お店に置いてあるので見てきて下さい!
    電動アルテの方は需要がありそうですね。
    身近なところで使って貰えるのは嬉しいです^_^

タイトルとURLをコピーしました