サンタクロース、日曜練

サンタクロース来訪!
息子には将棋セット、娘にはアナ雪の本とハーモニカ!
 
喜ぶ顔を見るのが親としての特権ってエンドーさんが
言ってましたが、将棋セットは喜んでくれたあと、
すぐに難しい顔になってましたw(笑)
しっかりコテンパンにしときました^ – ^
泣きそうでしたが、耐えて何度も挑んで来ました!
三月のライオンの二階堂くんのエピソードみたい。
素晴らしい、負けず嫌いは良いですね!
大人気ない父親としてはこの言葉を贈ります。
「戦うのが好きなんじゃねえ、勝つのが好きなんだよ」
ぐはははは〜、さっさと悪役父を倒してみろ〜
練習としてハム将棋も教えましたので、
これで6枚落ち位で勝てれば父を超えれます!

 
今日は本年最後のお店の日曜練。
頑張って追い込んできましたw
湯袋TTは頑張ったのですがラップとストップ押し間違え、
残念ながら記録残りませんでしたw

タイトルとURLをコピーしました