スパ湯~ワールド、お店に年始の挨拶、板橋不動尊で初詣

家族サービスでスパ湯~ワールドへ!
11時から15時までゆっくりたっぷりのんびり。
色々使い込みもありましてマッサージはまたの機会に。
5年くらい贅沢の極みのマッサージなど受けてませんが、
いつかビッグになったら60分コースを受けてやる(笑)
 
帰りにお店によったら、フレームが届いてました!
エモンダSLR P1!ついについに届きました!川に放った
稚魚が保険金という大海原を経て帰って来ました!
さらに追加の家計の使い込みという川を遡上して、
立派にカムバックサーモン(笑)
1月18日にシェイクダウン予定です!
 
この不死鳥号に乗り鬼嫁愛妻の荒波を乗り越えます!

 
帰りに板橋不動尊にて家族初詣!

 

 
他力本願神頼みは神様に呆れられそうなので、
自身が精一杯頑張れますようにって祈願してきました。
家族の健康については不動明王さまにお願いしました(笑)
 
弟子:大吉、娘:吉、妻:小吉、息子:末吉
なんか・・・なんか大人げないけど良い感じだぞ!

 
結構いいこと書いてあります!

 
冷蔵庫にこんなものが入ってましたので、
ついつい焼酎でエンジンをかけてしまいましたw
土手走りもローラーもキャンセル、明日頑張りますw

タイトルとURLをコピーしました