ビーフライン、お店でコーヒー

昨日体重計に乗ってびっくりした数値に追い込まれました!
68㎏・・・っておい自分どうすんだ(笑)
朝から数日間にわたり体内にため込んでおりました、
腸内細菌の死骸の茶色くて臭いあれを大量に噴出。
便秘気味なので、快便の方が本当に羨ましいです。
大分軽くなった気がしつつ、ご機嫌でトレーニングへ。
 
途中風返峠で三井谷さんのマダムお二人と会いまして、
黒糖饅頭二つ貰いました(笑)
なぜ二つって・・・
「エンドーさんと分けなさい」とのこと(笑)
さすがKING、もう来てるんですねw
 
下り始めてちょっとで今日も鬼気迫るエンドーさん登場!
超級の速さでしたので、本気で追いかけました!
「おはようございます!饅頭っ!饅頭っっっ!」(笑)
今日は切れずに風返しで渡せました!
 
その後は無休憩でビーフラインに行って帰ってきました。
一人だと休憩をあまりしなくなるので、行動食ちょこちょこ
摂ってたんですが、それでもラスト20㎞はハンガー気味。
 
お店ではいつも通りコーヒーご馳走になって、
ホリ師匠に遊んでもらってきましたw
削れたクリート(シマノ赤)とかも新しくしてきました。
長いこと使ってる赤でも少し可動域出ますよね(笑)
弟子はやっぱりきっちりかっちりが好き。
踏んだ分はそのまんま返してくれるのが好きです。
 
帰ってきてプロテイン摂取と給水したのち、
気になる体重は66.2㎏。よしよしまぁこの辺だろw
ここから緩やかに3kgは落としたいところです。
去年は減量に失敗しましたので、早めに動きます!

タイトルとURLをコピーしました