神社側〜風返峠、きのこ二本、湯袋〜風返峠、夜は実家でおでん

寒い!
明日はもっと寒いかと思うと・・・気合いしかないな。
さてこんな日でも何人か自転車乗りを見かけました!
お互い変態ですなぁ〜〜、寒いですねぇ〜〜。
あ!エンドーさん発見(笑)
ついでに明日の練習の約束してきました!
3本目でハンガーになりました´д` ;
最近お腹減るの早過ぎる気がします。
御前山とかに行ってなくて良かった(笑)
帰りにお店に寄ってシマニョーロの算段を。
お金また貯めないとなあ・・・
ヤフオクでもやろうかな。
 
そういえば車で向かう途中、西日がまぶしかった時、
娘が「これをつければいいんだよ!」
と持参していた水中眼鏡を・・・(笑)
「なんでみんな持ってきてないの?」
とか憤慨してましたw
 
その後の実家でも水中眼鏡。

タイトルとURLをコピーしました