つつじヶ丘、今日の子供たち

つつじヶ丘へ一本。ちゃんとTTしてきました。
神社側で登り始め、鳥居手前の工事現場で20秒ロス(泣)
セグメントで信号ストップ6:39、風返峠18:56。
20秒差し引いて、KOMまでそれぞれあと15秒と30秒。
こいつは獲れるな・・・ふふり。
工事現場で止められたけどTT続けたところが偉い(笑)
心折れそうになりましたが、再スタートできました!
アラフォーですがちゃんと褒めてもらいたいものです。
褒められると伸びる子って言われてます!
 
その後三井谷さんへ遊びに行ったけど休みでした。
 
証拠写真!なんだかツヤテカな顔ですな・・・
 
 
コバ統括輪業店は営業してました!
本当にご自宅は自転車屋さんにしか見えないな・・・
ロードフレームのTarmac SL4を手に入れたとのことで、
自転車話に花を咲かせてきました!
息子用に手に入れたというキャノンデールも見てきました!
CAAD9、格好良かったです!デザインが良いですよねw
TREKもちょっとは見習って・・・なんでもないです(笑)
  
お店にもよったけどこちらも休み。
そうだ、水・木曜日休みになったんだっけ。
異音が強くなってきたので、クランク導入について
急いでもらうべく相談に行ったのですが残念。
明日また行こうかな。
 
帰ってきて娘と散歩&公園。
最近幼稚園で忍者を教わったそうです(笑)

 

 

 

 

 

 

 
今日の夕食はグラタン!美味しかったです!

タイトルとURLをコピーしました