日曜練

午前中だけお許しが出ましたので、日曜練参加!
午後からは自治会の総会への参加を命ぜられました。
 
やはり大人数で乗るのは楽しいですね!
筑波大学まで来たところ、サトーさんが落車(T T)
シバさんが車を回して下さり、店長が付き添いを。
その後の対応をお任せしてしまってすいません。
 
そういえばホリさんが宇都宮帰りに落車した情報も
本日聞きましたし、落車情報がコンスタントに(泣)
 
本日の朝日峠、湯袋TTはイマイチな結果に。
なんだか昨日乗らなかったのに体が重いです。
でもでも頑張ったんですよ、これでも!
 
湯袋TT T字路8分3秒、風返し18分30秒
 
そこで時間切れ。
旧筑波駅でコーヒーを飲んで帰りましたw
帰りの土手はちょっとだけ頑張りました。
 
夜ご飯は焼うどん、水菜のおすまし、
こんにゃくのみそ田楽、焼き芋(今日も!?)
  
今日の娘

 

 
息子

タイトルとURLをコピーしました