もりのゆうえんち、児童館

嫁様の体調がすぐれず、朝から家の事を。
昨晩洗濯と掃除、洗い物やっといて良かった^_^
朝ごはんはガーリックトーストとチーズトースト、
玉子焼きと焼き芋で体裁を整えました。
昨日追い込んだ後に献血したせいか疲れのせいなのか、
身体がとても重たいです、立ちくらみまで頻発w
まぁ大丈夫大丈夫、このくらいじゃ人は死なない ^_^
とはいえ、今日トレーニングに出てたら
全然強度上がらなかった気がします(泣)
子供達のリクエストで野田のもりのゆうえんちへ。
例のごとく息子はぐるり森にご執心(笑)
今日はスモッグを倒せませんでした´д` ;
ジェットコースター乗れるのに、回転系が苦手な息子。
高速回転系を今日も回避してましたw

 
これで太ももパンパンに(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 
昼食は丸亀製麺。
「かき揚げ・・・食べてもいいのか?」
「お前には無料のネギって強い味方がいるじゃないか!」
「俺が甘かった、欲しがりません勝つまでは、だな」
※しかし会計後に揚げ玉を入れたところは心の弱さ
帰りがてら児童館にも寄り、さらにエネルギー発散。
お父さんはヘロヘロに。明日トレーニング行けるかな?
今日は久々の完全オフになりましたw
復活した嫁様と静電気遊び中の娘

 
今日は残念ながら山スぺに行けませんでしたが、
明日は練習会に行けるかな?

タイトルとURLをコピーしました