ご挨拶

前支店で大変お世話になりました上司へご挨拶。
定年退職されるとのことで、お会いしておかねば!
お酒を嗜まない方でしたので、餡子の和菓子とか
いい手土産無いものかと先輩に相談したところ、
御徒町のうさぎやのどら焼きを勧められました!
電車の乗り換えにも都合が良かったので、
前支店に向かう途中に御徒町に行って来ました。
前来たときよりまた少し再開発が進んでました。
ロンドンスポーツに寄りたかったけど、我慢(^^;
時間も押せ押せでしたのでアメ横はまた今度。
うさぎやさん、通り沿いですぐ分かりました。
何だかお客さんが途切れずひっきりなしでした。
家族用にも一箱余計にゲット(^-^)
久しぶりの池袋駅です。好きにはなれない街です。
嫌で嫌で嫌で心底嫌でしょうがなかった池袋ですが、
仕事で行くわけでは無いので懐かしさを楽しみました。
※ただし二度とここでは働きたくないw(笑)
上司、とても喜んでくれまして話が弾みましたw
「弟子も変わらないな〜」
「いやいやハゲてきましたよ」
「俺もてっぺんが来たんだよ」
「あ、キテますね〜」
「HAHAHAHAHAHAHAHAHA〜」
楽しい時間を過ごして来ました(^-^)

タイトルとURLをコピーしました