不動TT

夜勤明けでしたが、天気が最高でしたので1本だけ。
家から不動まで1本だけなら3時間あれば行ける!
 
行きは追い風に押され楽ちんでした!
ave35㎞位で楽に走っていると、今日は調子が良い?
って錯覚しちゃいますね。
 
さて不動。先週とうって変わってもうガラガラ(笑)
やはり白石やヤビツほどではないのでしょうね。
きっちりタイムを狙ってTTです。
まぁこないだのタイム11分28秒はさくっと更新したい。
 

 
2㎞マーカー 5分24秒
3㎞マーカー 8分23秒
ラスト 11分17秒(ストラーバ)
ave 357w
※手元のラップでは13秒位だったんですが(泣)
オールアウトゲフゲフーなら10秒台は切れるな・・
 
昔に比べ大分ケイデンスが増えましたよね(笑)
前半420w前後出してまして、これはちょっと出し過ぎ。
これがなければもうちょっと良かったと思います。
できれば360~370w一定みたいな走りをやってみたい。
あと1ヶ月で一人で10分台を目指して上げていきますw
 
帰りにコダマックスさんとたまたま出会いまして、
家近くまでご一緒させてもらいました!
平地や下りの走りのアドバイスを貰ってきました!
やはり走っている人の話はためになります!

タイトルとURLをコピーしました