コメント

  1. 坂バカ王子 より:

    オーバードライブ、僕も大好きでちょいちょい
    読んで気持ちを盛り上げてます!
    弱虫ペダルの東堂と巻島のヒルクライム対決も
    読み返して楽しんでます。
    あんな戦いが出来るように強くなりたいです!

  2. 弟子 より:

    漫画のヒルクライムは派手でカッコイイですが、
    本当は地味で静かで辛いですよね(^_^;)
    前に巻島の真似をしようとして落車しかかりました。

  3. 坂バカ王子 より:

    確かに、あの巻島のダンシングは
    ないですよね!
    本当は、地味で辛いですけど楽しくて
    辞められないですっ!
    これからも、楽しみましょう!

  4. 坂バカ王子 より:

    確かに、あの巻島のダンシングは
    ないですよね!
    本当は、地味で辛いですけど楽しくて
    辞められないですっ!
    これからも、楽しみましょう!

  5. 弟子 より:

    経験者しかわからない楽しみですよね!
    そういえば、今日加波山行って来ましたが、
    また通行止めになってましたよ(泣)
    風車と一本杉峠の間が崩落したみたいです(;ω;)

  6. 坂バカ王子 より:

    えー本当ですかー!道は違いますけど
    安全の為とかで、ツールド筑波中止に
    なったりしないですよね〜。
    不動峠も開通して走ったんですが、また
    崩落が心配な雰囲気がありますねー。

  7. 弟子 より:

    まあ加波山側ですからツルつくは大丈夫かと。
    不動は開通しても安定のガレガレですね(泣)

タイトルとURLをコピーしました