加波山ゲフゲフ、柏の葉T-SITE、ららぽーと、極楽湯

なんだか今日は体が重くて脚も回りませんでしたが、
それでもダンシングで逃げ切ろうとするイマムーを
やっつけてきました!(若い芽を摘まないとw)
 
帰ってきて家族とともに柏の葉T-SITE へ。
おしゃれな本屋さん兼・雑貨・CAFE・パン屋さん等。
弟子は疲れ切っていたので、おしゃれ椅子に座って
魂が抜けたようにのんびり過ごしてきましたw
 
夕食はららぽーと、ビストロ309にて。
ついついパン食べ放題やってしまいました(笑)
我を忘れてやってしまいました・・・
ちなみにパンも山盛り食べましたが、
ローストビーフ丼も食してます・・・orz
 
その後は極楽湯でのんびり!
自身を追い詰めるべく体重測定。
64.6㎏!食べた分だけちょっと増えた(泣)
・・・すいません、かなり増えました。
64kg台へ逆戻り。人の心の弱きことよのう。
 
ちなみにここは温泉ですので満足度が高いです。
漫画コーナーとかの内容も充実してまして、
キングダム35巻まで読んできました!

タイトルとURLをコピーしました