不動TT、今日の娘

なんだか体が重かったですが不動TT。
昨日も安定の夜勤大忙し。しかし天気は最高。
走らなければ速くはならないし、速くなりたい。
 
先日のfacebookの記事で知り合いの方が不動峠で
10分20秒台を叩き出してまして・・・orz
まぁツルつくでご一緒する予定なんですけど(泣)
さすがに勝てる気はしませんが戦々恐々としながらも
できうる限り頑張りたいと決意を新たにしたわけで。
 
夜勤明けは眠い・・・行くのやめようかな・・・
そんな怠惰な気持ちを吹き飛ばすために、
周囲の変態さんたちのfacebookやブログをみて
やる気と根性を分けてもらってます。
 
さて不動TT。
1㎞マーカー2分46秒
2㎞マーカー5分43秒
3㎞マーカー8分45秒
3.5㎞マーカー10分12秒
ラスト 11分39秒
ave 341w
 
なんだか凡庸なタイムに相成りました(泣)
それでも今日TTを敢行したことだけは褒めどころ。
 
今日の娘。「最高よ~!」とか言いながらポーズ。
写真を撮るように主張までしてきます(笑)

 
服にカレーが(泣)

タイトルとURLをコピーしました