お店に行くも定休日、つくばクレオスクエア

10回は来てますね、定休日に(泣)
 
久々にお客になる日が来たやもしれません・・・
貧乏人なのにLAKEのCX301が気になっております。
ちょっと前からその軽さが気になってたんですが、
こないだイマムーのLAKEを履かせてもらって好感触!
 
某店で買ったス○シャライズドのシューズが限界を
迎えようとしています。SIDIのワイヤーカーボンって
高級品もキャプテンから売ってもらってたんですが、
やはり自転車もホイールも靴も2個以上無いと不安。
何かあったら練習できなくなるのは困ります。
 
思えば出入りを初めて4年、TREKストアにこの靴で
よく入り続けてきたものです・・・!(笑)
師匠からは「その靴でよく入ってこれますね」
と悪絡みされること多々。優しさです、たぶん。
今ではこういうドSな突っ込みが無いと逆に不安に。
精神をも鍛えるトレーニングを提供してくれます。
とにもかくにも懐の深さがお店の売りですよね!
 
何せ弟子がここで自転車買うまで4年かかりました。
そしてついに「靴壊れたら次はここで買います!」
の約束を果たす時が来ました!
・・・話を戻すと定休日だったけど。
たまにお客になろうとするとこれだもん(泣)
 
さて、そのままつくばクレオスクエアへ。
コンパクトになるウインドブレーカー(通勤用)が
欲しくてモンベルとか色々見て回ったんですが、
どれもお高く手が届きません・・・
※39800円のロードシューズ買おうとしてるくせに
痒い所に手が届く機能を持つのはアウトドア系の。
けれども高い。モンベルもブランド化した気が・・
まぁもうちょっと探してみよう。
 
ランチ・・・
しゃぶしゃぶ食べ放題やってしまいました(*’ω’*)
どうしたんだ俺、太る気なのかwww

タイトルとURLをコピーしました