つつじヶ丘1本

雨をかわして、つつじヶ丘へ!
なんとか1本は登れましたが、やはり低くても山。
すぐに降り始めて退散。下界は何とかもちました。
今日はあまり負荷が上がりませんでした・・・
持病の四十肩が猛威を振るい、脚だけじゃなくて
肩が重苦しくもあり微かなやる気が無くなりました。
 
夜勤明けに無理するのもそろそろ限界なのかな?
20代で自転車始めてれば良かったなぁーーー
時間は遡れないので、現状で頑張るしかない。
 
とりあえずたまには薬に頼るか・・・しかし!
サロンパスはストック切れ。ロキソニンテープも無し。
探している途中に、なぜうちにあるのか分からない
ピップエレキバンを発掘!一応貼ってみました!
効くのかこれ? 

タイトルとURLをコピーしました