御前山ロングツーリング、今日の子供たち

イマムーと御前山へ!
風邪は・・・治ったことにしました!
デブってきた二人には脂肪燃焼が必要なのです!
たいして強度も上げず、二人でキャピキャピ。
 
「12月の休みは全部弟子さんに合わせました!」
「こんなおっさんとばかり遊んでて良いんか!?」
 
イマムーの人生の浪費なのではと心配にもなりますが、
練習相手が増えることは嬉しい限りですw
 
まだ紅葉も残ってました。
城里から御前山に抜ける道は、泥と養生の鉄板で
かなり走りづらくなっておりました。
雨の後とかは絶対走らない方が良いです。
 
走行距離191㎞、獲得標高2000m走れましたw
今年残り僅か、あと約1300㎞走れば20000㎞!
※MTB分も入れてます(笑)
今年も自転車にいっぱい乗れてますねw
 
さて帰ってきて子供たちと病院へ。
子供たちの2回目のインフルエンザの予防接種でしたが、
ワクチン不足により注射できませんでした(泣)
病院に来てぐずってた娘も不思議そうに帰宅。
 

 
さてツールド沖縄140㎞を走り切ってきたイマムーから
補給食はきびだんごがコスパ最強ですとの情報を!
なんだか、高級なくるみ餅なんかも出てきたそうですが、
天狗堂さんのきびだんごは1本145kcalで54円!
アソシエイトのチャンスだと言われましたので、
念のためここで再度ご紹介しておきます!
チョコと違って溶けません、腹持ち最高!
これで儲けて自転車屋さん丸ごと買う予定です!

天狗堂 きびだんご 38g×20本
天狗堂 きびだんご 38g×20本
天狗堂宝船
売り上げランキング : 30294

Amazonで詳しく見る by G-Tools

タイトルとURLをコピーしました