取手競輪

弟子の弱いスプリント力の勉強のため取手競輪へ!
競輪選手の力強い走りを見てみたかったのです!
守谷駅のお祭りで、取手競輪のブースがあり、
食事券500円分×2を頂いたことも理由だったり(笑)
風邪で自身のトレーニングは中止したともw
 
ついにお兄ちゃんが肩車できるようになりました!
※しかし不安

 
子供連れを見かけた入口の係員さんに呼び止められ、
ジュースやらお菓子やらを子供たちに頂きました!

 
トリックアートがちょこちょこ

 

 
息子、たくらみ顔

 
娘、たくらみ顔?

 

 
娘、雰囲気出してますが出走表は逆(笑)

 
「勝てよこら~」等々時折上がる声に驚く息子。
世の中にはいろんな方がおります(笑)
どういう大人になりたいか、自身で選択してください。
選択肢を広げるためには何事も経験!
これもまた人生勉強ですw
 
弟子は選手の大腿部の太さに圧倒されてましたw
収支は・・・嫁様と息子の予想が当たりましたので、
5レース勝負して、2000円が910円に!
あれ?減った?(笑)

タイトルとURLをコピーしました