息子誕生会

正確に言うと誕生日前日なのですが、
今日皆が集まるとのことで、急きょ誕生会前夜祭に!
 
というわけで御馳走の前に不動TT一本。 
冬の練習全部をLSDにするのは逃げな気がします。
距離を乗っただけではタイムは短くはできません。
冬装備でも時折追い込んでいこうと思います。
た・・・・、たまにですけどね!
 
もてぎでお会いしましたN山さんが練習されており、
かなり頑張って追いかけてみました!
目標があると頑張れます!
一人なら垂れるところで頑張れた気がします!
先日のもてぎ談話に花を咲かせてまいりましたw
 
鉄下駄ホイールghost号で11分55秒。良い感じ。
ave320w位かと思ってましたが340wありました。
53-39と12-25でもそこまで気になりませんでした。
※ラップとらなかったのでストラーバタイム
エモンダで行けば11分ちょっとで登れそう。
しかしまぁ、なんだか調子良いなw
開幕まで5ヶ月あるけど5ヶ月しかないともいう。
なのでこの調子を維持していきたいものです。
 
さて息子誕生会前夜祭(笑)
娘もちゃっかり靴を買って貰ってましたw

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました