道の駅ましこ、娘と公園、息子誕生日、人生ゲーム

イマムーとN君と共に道の駅ましこへ!
生足が若干見えるイマムー、季節感は無い(笑)
これが最高の冬装備とのことw
快適装備の弟子とN君を見てタイツを買う覚悟を
決めたようです!さっさと買えw
 
ちょうど100㎞走って道の駅ましこに到着!
ここのパンは美味い。揚げドーナツも美味い!
ヘルシーカレーパンも美味しかった。
正直食べ物の記憶ばかりが残ってたり(^_^;)
ここを目標にまたロングライドしても良いなw
すっと話しながら強度も全然上げずの160㎞弱(笑)
 
今日イチの名言※N君
「大盛りは夢がありますよね・・・」
「いやいや夢とか良くわからないんだがw」
 
夢はともかく次回のロングライドは銚子か我孫子の
超大盛りが売りの店に行くことになりました!
 
帰ってきて娘と公園。

 

 

 

夜は息子リクエストでステーキ宮。
昨日の方が豪勢だったような(笑)
 

 

 
今日の最後は人生ゲーム!

 
フリーターなのに宇宙旅行に行って債権だらけw

タイトルとURLをコピーしました