今年初不動TT撃沈、君の名は

N君と午前中だけ練習!
零下の早朝に今年初の不動TTに挑んだんですが、
寒さと昨日の疲労のせいか息が上がって回せません。
心拍が上がってないのか?ゲッフゲッフゲッフ(泣)
ave300w、13分25秒の体たらく。
N君「マシントラブルかと思いました」
若さを感じる発言で2度死ぬ(笑) 
 
ぐわーーーー
不甲斐なくて悔しいです!
本気追い込みでエモンダでこのタイムは情けない!
 
帰り際に出ました今日イチの名言は、
「明日やろうは馬鹿野郎」
 
馬鹿は馬鹿でも自転車馬鹿でありたい!
行くしかないだろ!もう一度挑戦しないと駄目だろ!
12時に帰宅し、プロテインを補給し再挑戦。
110㎞走った後の不動TTリトライを決意。
向かい風をかき分け再度小貝川土手を北上!
タイム向上要素は無いけど根性だけは補給済み。
1秒でも早くしてやるぜ!
 
1㎞2分47秒、2㎞5分46秒、3㎞9分00秒、
ラスト12分17秒 ave330w
 
口から鼻から流れ出るままに頑張ってきました。
帰りは疲労、ハンガー、脚攣りで死にそうでした。
 
帰宅後は鶏むね肉を食べながら録画していた君の名は。
ああ、話がすっかり分かっているから最初見た時の
感動はあまり感じなかったけど、それでも黄昏時の
シーンではぞわぞわしました。

タイトルとURLをコピーしました