久しぶりの筋トレ

今日は少し時間が取れたので室内でトレーニング!
エアロバイク130分、筋トレ3セット
〈セットメニュー〉
・カールリフト左右各100回
・腹筋30回
・ハムを鍛える足上げ左右各100回
・フルスクワット50回
嫌いな筋トレをこなして自己満足中。
古いエアロバイクですので、感覚ですが
ミノウラのLR960でいうと3〜4位でしょうか?
感覚的な負荷は230w、3.5倍位とみた(^_^;)
それでもポンコツなので汗だくヘロヘロ。
毎年この時期は自身のポンコツっぷりを感じます。
早くタイムがコンスタントに出るようにならないと
不安でしょうがなくなります(;ω;)
結局精神安定を求めて量を確保したがります。
けれども言うほどの量にもなってない。
そしてもっと追い込み練習もしなきゃいけない。
一日40時間くらい欲しいなあ。ジレンマ。
人に勝つには人よりトレーニングしないと。
表彰台を狙う人は今もこそっと練習してるはず。
四六時中自転車の事ばかり考えている変態に勝つには
自分も変態を自覚して、そしてもっと行動しないと。
僕も今年40歳になります。当然身体は老化してます。
止めるのは簡単なんですけど、今はまだ狙いたい。

タイトルとURLをコピーしました