パンク等々トラブルで帰宅、嫁様とアリオ柏

N君と土手走りへ!
走り始めて10㎞でパンク(泣)
大きな釘が刺さってました・・・
直して再スタートするも異様な乗り心地に!?
これはおかしいと今日の朝練中止。
家に帰ってきて確認したら、
チューブがタイヤに噛んでしまっていました。
良かった、帰宅中にバーストとかしなくて・・・
負荷がかかっていてスローパンクもしてました。
寒い中のタイヤ交換はホント注意しないと駄目だな。
 
今日は家族サービスに切り替え。アリオ柏へ。
H&Mにて89%引きで100円なったTシャツ4枚ゲット。
ダイソーでフォトフレームを一つ購入。
お父さんの買い物はこれで終了、安上がりw
今日の夕食は揚げ物から揚げw
 
仕込みしたのち再度1時間半土手走り(笑)。
帰ってきて色々揚げまして夕食完成!
今日のメニュー
・シーザーサラダ
※電子レンジで作る温玉に一度失敗し大爆発
・缶詰タイカレーを若干アレンジしてスープに!
・とんかつ、ハムカツ、から揚げ
 
子供たちもパクパク食べてましたw
 
ダイソーで入手したフォトフレーム。
良い感じです!値段ってなんだろう(笑)
(去年の父の日に貰った息子の絵です)

   
今日の子供たち

タイトルとURLをコピーしました