水曜練・風返6本!

水曜練です!
KINGエンドーさんとのマンツーマンの練習、
楽しみなんですが恐ろしくもありま〜す(T ^ T)
今年はエンドーさんとの追い込み練習が出来ず、
私の調子もイマイチ上がりきらず。
久しぶりのエンドーさんとの追い込みに、
緊張もありましたが、脚もなんとか回りました。
3本連続で17分フラットを叩きだしました!
ave325w、5倍。3本続けられたのが嬉しい。
走りながら色々考える余裕もありました。
この走りが出来たのでようやく今シーズン一安心。
調子が上向きになって来たことを実感しました!
八ヶ岳まであと1カ月。もう試す期間は終了。
ここからはきっちり追い込み練習して行かないと。
途中に弱ペダさんやらパパクライマーさんやらと
すれ違い。本当はついて行きたいけど迷惑だしな(笑)
かなりのペースで上がられてました!
練習で出来ないなら本番でも出来ません。
本番でのパフォーマンスアップは105%まで。
※あ、私の独断と経験の目測です(笑)
不動は11分20秒切り、ゆりの郷〜風返は17分切り、
この辺りをコンスタントに出せるようにしたい。
あとは減量も軟着陸させないと。
目指せ63kg台(*´ω`*)
本日6本目で合流したホリ師匠達と再度風返(笑)
しかしこれで売り切れ、帰りはハンガーでヘロヘロ。

タイトルとURLをコピーしました