不動TTやっとこ11分台、ホワイトデー

会社帰りに葛飾区水元のル・クレールさんでケーキ。
ホワイトデー的な何かなのです。一日前ですけど。
初めて見るケーキが多く、目移りしながら選択!
ピスタチオがぐっと心に来ますw
あれ?実家のおかんからもなんか貰ってたっけ・・・?
まぁついでに買っておきました(笑)
 
嫁様にケーキをふるまい、その後は不動峠へ!
天気もいい、夜勤明けだけど気持ちは来てる(笑)
※40歳だけど気持ちだけは10代
今日こそ、今日こそ行ける気がする!
とは言え、直前までLAPボタンを押すか迷ったのは
ここだけの話です、あるあるですよね(笑)
ボタンを押したら言い訳できない、
終わるまで終わらせられない苦行の始まり。
 
1㎞見忘れ、2㎞5分31秒、3㎞見忘れ、
ラスト11分42秒。ave341w
まだまだ昨年からすると標準的なタイムですが、
ついに11分台が出せました!嬉しい!
三井谷さんでちょこっと休憩、チョコ貰いました!
 
帰りがけにディーラーによって車検の打ち合わせ。
やっぱり軽自動車よりは高いぜぇ・・・orz
 
そして実家のおかんにホワイトデー的な何かを
渡したところ、「バレンタイン渡してないよ」
とのこと!しまった損した・・・(笑)
いや、エビで鯛を釣る作戦としては成功、
長期的な目線で年金老夫婦の脛をかじっていこう。

タイトルとURLをコピーしました