仮眠とれずサービス残業、悔しいのでローラー

ほとんど寝れてないけどサービス残業4時間。
本当にうちの会社はブラック企業だな・・・
私以外の誰かが告発とかしてくれないかな。
 
さてこのまま昼寝したら一日が終わってしまう。
というわけで最後の力を振り絞りローラー(笑)
しかし30分17㎞でダウンorz
 
その後先日の台風で一部損壊した屋根の補修について
ジョイフルホンダの営業の人が来てくれました。
3万円で直りそう。良かった、思ったより安くて。
※いや高いんですよ、生活費からすると(笑)
 
いつもお金無い無いって思ってたら、
先日5億円当たる夢見ました!
夢だっただけに通勤の朝のむなしさ100倍w

タイトルとURLをコピーしました