久々の外走り!、エキスポセンター

このままローラー台の脂肪減らしだけでは自転車嫌い
になってしまう!もう無理!というわけで外走りへ!
ちょっと怪我できない大切な時期ですので慎重に(笑)
やっぱり私は筑波山走らないと駄目ですw
久々だったので、大好きな加波山も道祖神も。
帰り際にキャプテンに会ってご一緒してきました!
今日は日の出で出発、当然一人旅だったんですが、
見知った仲間がいるとそれもまた楽しいですね!
桧原のオカリナショーの話とか聞いてきましたw
最期の一本のときエンドーさん、O島氏、鳥人間さん
といった人外級とすれ違いました!
本当は追いかけたかったんですが、時間切れで帰宅。
 
帰宅後は子供たちのリクエストでエキスポセンターへ!

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました