ジョギング1時間、暑気払い、帰宅後競輪、息子と土手走り

今日は夜勤明け、昼から暑気払いですので、
その前に脂肪減らしにジョギング!
同僚も二人付き合ってくれました。
ジョギングすると次の日の自転車のパフォーマンスが
上がる気がするのは私だけでしょうか?明日に期待。
さて暑気払いは亀有で焼肉!
乗鞍に向け絶賛61kg台への挑戦ダイエット中ですので、
赤身中心で、カルビとか豚トロ的なものは
若い衆にお任せしてきました!
 
支店長「君は目力あるねw」
弟子「ありがとうございます!」
支店長「次の昇給は2倍だ!」
弟子「流石っす支店長!ゴマでもなんでもすります!」
ってことをしらふでやってきました(笑)
帰ったら所用あるし、できれば土手走りしたいしで。
飲まなくても楽しめる男(笑)
 
帰宅後はKドリームスを使っての競輪!
生中継も見られるので、思ったより楽しい!
家族総出で応援してみました!
「当たったら回転寿司!回転寿司!」
結果は残念な結果になりましたが、始まったばかり、
応援している人はこれからの人!
今後も応援して行こうと思います!
 
勝利を祈る娘!

 
その後は息子と軽く土手走り15㎞弱。
息子のMTBのタイヤをスリックにしたので、
走りやすいとご機嫌でした!

タイトルとURLをコピーしました