もてぎ練

いつも通り筑波山へ!
北条体育館で誰か来ないかなと網を張っていたら、
ムカさん登場!もてぎ練にご一緒させて貰いました!
不動峠で世界一速い男ムカさん(ランニング・下り)
守谷の狂犬N山君、トライアスリートKさん!
※守谷の狂犬の愛称はムカさん命名です(笑)
 
さて不動からバチバチ。
迫りくる狂犬、逃げる弟子、見送る二人。
しかし今日の弟子は良い、良いぞwwww
脚が回るし余裕もある。この後もありますので、
12分位のペースで淡々と踏んできました。
道祖神もビーフラインもご機嫌、ご機嫌です!
今日の脚ならイマムーにもホリ師匠にもイナ君にも
負ける気がしない、ふはははっははw
KINGには・・・多分後れは取らない(弱気)
というわけで遊びに遊んできました!
 
不動峠で世界一速い男

 
守谷の狂犬。こんな素敵な笑顔ですが狂犬です!

 
つつじヶ丘三井谷さんに寄って、昨日の競輪談義を。
「始めは一位なんてならない方が良い!次頑張れ!」
って店主が言っておられました!
皆応援してます!H君、頑張って!
 
帰りがけ、もはや力尽き150wしか出ないよ・・・
と思ってたんですが、雨降り始めたら230w出ました。
メンタル面が弱いんだな・・・(笑)
 
200km2500m!頑張りました!

タイトルとURLをコピーしました