練習用ロード作成依頼、洞峰公園、クライミング

練習用フレームがついに我が手に!
GHOST号から取り外しましたDi2コンポ等々移植です!
お店に行って組み付けを依頼してきました。
しかしまたお金が無くなってしまいました。
かねがねかねがねぇ。今年はホント散財しています。
もう昼飯とか雑草喰うしかないかな(笑)
でもロードは2台無いと練習に支障が(泣)
 
洞峰公園にてカモと戯れております

 

 
息子が来ているのは、父が現役で来ていたシャツ(笑)
もう同じものが着れちゃうのかw

 
その後はボルダリングジムで体験!
とても楽しそうでしたが、30分やって腕パンパンに。
今日のところは延長せず帰りました(笑)
でも気に入ったみたいです!

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました