ビーフライン、台風準備

朝起きたら曇り。
路面乾いていますやん・・・
これなら鳥君とトレーニングできたな orz。
とは言え、いつ降ってもおかしくない天気予報。
行けるところまで行って雨に降られたらドンマイ作戦。
というわけでウインドブレーカーを持参で出発!
脚はなかったけど、天気は何とかもっていました。
帰路八郷あたりまでは(泣)
ここからまだ2時間半・・・雨か。まぁドンマイ。
冬じゃないので耐えられる(笑)
 
とは言え、土砂降りでしたので、山越えしないで
帰ってきました。カーボンホイールですしね。
珍しい道を通って帰ってたら、見覚えのある車が!
エンドーさん登場(笑)。雨の中呆れられてきました!
 
今日は無理かと思っていたけどしっかり乗れて満足。
自転車整備後、自宅の台風への備えを。
嫁様が買い物行ってきてたんですが、近所のスーパーの
水やらカップ麺やら売り切れになってたとのこと。
ガソリンスタンドも大行列。
 
こういう時ガス火器やら普段の備蓄があると余裕です。
炭と七輪もあるから、1週間は耐えれるはず(笑)
停電対策として、今日のうちにお刺身食べました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました