不動峠1本、今日の娘

4iiiiが来たので、久しぶりに後輪もレーシングゼロ!
スーパーソニックと真新しい4000S(5000ではない)
を入れて、ご機嫌でつつじヶ丘へ!
時間が少なかったので、バイパスでショートカット。
見事にパンク(泣)。なんでこんな時間ない時に・・・
修理していたら、通りすがりの車が止まってくれて、
ポンプ貸してくれました!素敵です!
私も誰かパンクしてたの見かけたら止まるけど、
止まって貰ったのは初めてです!お天道様は見てるなw
A山さんありがとうございました!
 
ご機嫌になりましたが時間は無くなったので不動1本。
頑張ったけど12分30秒の体たらく。
まぁドンマイ。むしろ13分台じゃなくて良かった(笑)
 
帰宅後の娘。
海苔で眉毛を演出(笑)
帰りが遅くなったから怒って・・・いるのか?

 

タイトルとURLをコピーしました