一人もてぎ練

誰かと走りたいよう・・・
寂しいうさぎは死ぬそうですが、中年おっさんも同じ。
木曜日だからN君とか鳥君とか誘いたかったけど自粛。
安〇総理が国会で言ってました。
「自身が感染していると思って行動してください」
いつも総理の発言は心に入ってこないけど今回は別。
ええ、そう思います。本当に染み入ります。
 
でもサメは泳がないと死んじゃうんです・・・
私は回遊魚と一緒なんですよ・・・
全身筋肉のマグロと例えないところが控えめ。
というわけで久しぶりの実走です。
ロングしたくてもてぎへ行ってきたんですが、
160㎞地点で盛大に攣りました。一人練で初めて(笑)
交差点の歩道上でもだえ苦しむ中年。
車からみたらエクソシストのリーガンにしか見えん。
 
帰りに実家に寄りましたが、実母と距離を取りました。
お土産だけ渡して早々に帰宅。嫌な時期だなぁ。
 
帰宅後は息子の自転車をパワーアップ!
RXLパワータップG3ホイール装着!
8速なのに脇のパーツがすげえ。
ブレーキはアルテだし、ペダルはデュラだし、
フロントホイールだってDT350ハブの手組だし。
これで息子もパワートレーニングできる(笑)

タイトルとURLをコピーしました