antドングル到着!Zwift準備完了!

ついにantドングルが届きました!
amazonで2700円の出費でしたがドンマイ。
bluetorthドングルでごまかそうと最安の398円を購入し、
人生の2時間をロスする痛い目に遭いましたからね。
ant、安定しているなぁ。
とりあえず数百メートルだけ走ってみました!
前の人をかわそうとハンドル切ったのはご愛敬。
フロントが台から落ちそうになりました(泣)
ハンドル操作要らないって注意書き、必要です!
っていうかZwift初心者あるあると信じたい(笑)
 
多分明日あたりちゃんとデビューする予定です!
Zwiftの先輩方、色々教えてください!
 
こないだより値段が上がってる・・・
Zwift流行ってるんだろうな。
【Allez】ANT+ USB ドングル スティック Zwift 自転車 フィットネス トレーニング GARMIN 互換

 

タイトルとURLをコピーしました