ZWIFT Kohei Matumoto(Descent)’s Meetup – Out And Back Again、GARNEAU ELITE XX入手

今日もZWIFT!
連日の疲れが残ってましたが、ドンマイ。
最初からずっと辛くて死にそう。
いつ付き切れしてもおかしくない状況。
トライアスロン部の二人の強いこと、強いこと。
半分でおっさん組のM島さん離脱!
「積極的休養をとりますw」とのこと
 
「でかいのは体と態度だけだなw」
とか、いなくなったところで言ってみたのは秘密です。
すいません、そんな失礼な暴言ぶちかましましたが、
私自身も息も絶え絶えで登りではお見送り、
平地でもラスト10㎞で付き切れしました(泣)
 
でも本当に良い練習になりました!
2回目ですがZWIFT本当に楽しい。
こんど国からスマートローラー給付金が出るそうで、
買っちゃうってものアリかもしれませんね(笑)
 
スタート前。補給、足りませんでしたw

 
ご縁あって、奥様&息子用の超スペックMTB入手。
GARNEAU ELITE XXなんとチタンフレーム!
随所にハイスペックな部品が・・・
私のMTBなんか足元に及ばない凄いバイクです!
今組んでいるCannondaleが出来たら息子と筑波山へ!

タイトルとURLをコピーしました