cannondale trail sl2ヘッドセット圧入、ZWIFT toshi matsu (OTR)’s Meetup – The Mega Pretzel、家族カラオケ

午前中はMTBいじり。自転車と名のつくものは何でも。
乗るのも大好きなんですが、整備や作業も大好きです。
 
cannondale trail sl2のヘッドセットを圧入してみました。
今まで何度かこの作業をしたことあったんですが、
圧入工具が負けそうなくらい硬かったです。
万力まで繰り出し、最後はゴムハンマーで叩きました。
フレーム、割れるかと思いました。
途中、MTBの師匠コバ統括に泣きつきましたが
「割れたことねぇ、大丈夫、気合で圧入」
とのアドバイスがありましたんで覚悟できましたw
 

 
そして初のしらふでZWIFT!
これがZWIFTデビューと言っても過言ではないです!
某大トライアスロン部M本君とM山さんの登りが強く、
「ちょっと家族に呼ばれてますんで落ちますw」
と何度言おうと思ったことか・・・・
なんとか、なんとか無事完走!実走よりキツイ!
でも合理的に使えますし、トレーニングには良い!
Discord導入したのでボイスチャットしながら走り、
これの効果がメンタル面に良い効果をあげました。
一人じゃ1時間ちょっとしかできん(笑)
 
惰性で走らないし、信号ストップ無いからなw

 
その後は家族カラオケw
セイコーマートでいつも聞いていたから挑戦、
「松山千春 大空と大地の中で」
本日最高得点の86点ゲット、覚えてるもんだなw
 
浮かれる娘。

 

タイトルとURLをコピーしました