懲りずにZWIFT練!

2018 UCI Worlds Short Lapを4周です!
N君と結構淡々と踏みました。
あまり人気の無いコースなのか、人が少なく、
KOMジャージ取りまくりです(笑)
 
その後は子供たちとサイクリング。
ついでにお店によって、亀裂が入ってなんだか怪しい
サドルを新調してきました!まぁ同じセラーノですが。
また使いこんでしまった・・・がドンマイ。
立派なZWIFTERになるために必要な装備品です。
 
帰宅後はもつ鍋。ウマスなぁ。
 
20時からTour for All 2020: Stage 2です!
リーダーが集団をきちんとコントロールしてました!
最期、SPRINTとかメッセージが出たので、
固定ローラーで回せるだけ回しましたが600w弱。
固定ローラーが持ち上がりそうになりました。
全然届きませんでした。
プロレーサーのスプリントすげぇ。

タイトルとURLをコピーしました