ASIA 120km Endurance Ride (A)、夜は短時間高強度練!

ZWIFT初レース?
朝飯食べてたら、5分後に始まるイベントが。
120㎞・・・・だと!?走るしかない!
というわけでASIA 120km Endurance Ride (A)急遽参加。
 
一人じゃこんな強度で走れないです。
世界の自転車仲間たちの皆様ありがとう!
もてぎの様に、バーチャルでも無駄に先頭引いて、
スプリントで沈む最高の脇役をやってきましたw
それでもAクラス9位だから悪くはないのかな?
いやはや辛かったなぁ・・・でも自信がついた。
今後もAクラスで挑戦して行こうと思います。
途中ラグって420wで追走したのが一番辛かった。
 
普段のミートアップでもこれ位の負荷でやろうw。

 
夜はアイアンマンM本君から短時間高強度に誘われ、
階段上がるにも脚がぴくぴくしてますが、参加表明!
19時からよーいドンで、5倍を30分。ゲボ出そう。
 
鳥君とM本君は20秒位先で余裕のゴール。
3~5位争いの第2集団でもスプリント勝負で敗北w
スプリントと名のつくもので勝てたためしがない(笑)
 
O田君の息切れは多分三味線。いつも垂れない(笑)

タイトルとURLをコピーしました