140㎞ミートアップ!

K君が良いねと言ったから、今日はロング記念日。
※このネタがわかるのは昭和生まれ。
というわけでリクエストに応えてロングです。
登り1000m位とか言いましたが、1500m弱ありました。
ドンマイドンマイ、こんなことでビビる皆様ではない。
皆さん全部の登りで頑張ってきましたw
火山も6分台が普通になってきました。
 
今日のK君はすべての登りでかっとんで行って、
鳥君がバチバチ、それを弟子とT君が追いかける図に。
なんとか千切れないで本当に良かった・・・
久しぶりに鳥君のやる気を少しだけ見れましたw
 

 
私もどんどん踏めるようになってきました。
発揮する場として今年大会がない事が残念ですが、
来年富士ヒルでゴールドリングとるべく頑張ります!
出たこと無いからとりあえずゴールドを目標!
八ヶ岳は年代別優勝を、もてぎは入賞を目指す!
ああ、皮算用だけで幸せになれます。
でも乗り続けたら絶対今より強くなれる。
 
正直このペースで続けたら最強は間違いない(笑)
そんなZWIFT的皮算用をしてしまいます(笑)。
短時間で合理的に強くなれる、間違いない。
是非皆様、今後とも鍛えて下さい。
 
あ、今日のM本君はまさかの寝坊だそうで(笑)。
鳥君じゃあるまいしw
 
ZWIFT後は自転車整備。家の中で乗ると、
リアスポークにほこりが付きますね。
外走りだと洗車するんですが、ZWIFTだとお留守に。
久しぶりに油も落として差しなおし。
こぼしたBCAAとか奇麗にしておきましたw
おおーまたZWIFTをやる気が上昇!
 
その後は公園で娘と野球、MTB、ゴロゴロ。
まだ娘がお父さん好きでいてくれてなにより。
もうすぐ離れていくんだろうなぁ・・・ぐすん。

 

タイトルとURLをコピーしました