鳥君とゆっくりZWIFT練、息子とラルプ

鳥君と3.5倍くらいで。
KOM付きの登りが少ないコースでしたので、
あまり登ってないような気もしましたが、
終わってみたら1300m位は稼いでました。
KOM区間が無いと弱い人間なので上げない(笑)
鳥君がTitans Grove Reverseで1:35の強さを見せ
「今日もジャージ獲ったから練習終了です!」
とかいうてました。短い区間だが羨ましいw
ジャージ1回は獲らないと駄目な空気を醸し出され、
その後は1分49秒で何とか、おっさんもゲット。
今日の俺も世界一ィィィィィーーーーー!
 
様々なアメリカ人からRideON頂きました。
国民性なのでしょうか、アメリカ人のRideON率が
高いように感じます。気のせいでしょうか?
 
夜は息子とラルプデュエズ。
ピザポテト一袋余計に食べたから贖罪です。
200wは下回らないよう、コースごとにビルトアップ。
1コーナーave220w、2コーナーave223w、
次225w、次228wみたいに少しずつですけど。
ビルトアップというにはおこがましいですが、
鬼タレせずに走る最低限の決まりみたいな感じです。

タイトルとURLをコピーしました