鳥君が本気出した!草むしり、今日も贖罪のZWIFT

ええ、昼間っから暇なのは鳥君くらいです(笑)
というわけで鳥君とZWIFT練です!
 
今日の鳥は目覚めてました。
おふとん峠じゃなく、バーチャル峠を登る方でです!
こないだ朝起きるだけで奇跡とか言ってましたが、
今日は超級クライマーとしての実力を発揮!
ゲフゲフしながら追いかけましたが全然追いつかず。
登るたびにKOMジャージゲット。
しかも80㎞で止めずにちゃんと完走!
流石、元々のスペックとしては最強ですし、
本気出したら場末のおっさんなんて瞬殺です。
しかし久々にやる気だした鳥君見ましたよ(笑)
 
そんな鳥君についていって、2位ゲット後、
完走後に鳥君が回線を切った瞬間のジャージゲット!
とは言え、この瞬間世界一!ふははははw

 
その後は家族で草むしり。
大分奇麗になりましたが、もう一回はやらないと。
ステイホームだけに時間は沢山ある。
 
途中ポテトチップスとかたくさん食べ過ぎたので
贖罪のおかわりZWIFT小一時間(笑)
息子も隣でローラーしてましたw

タイトルとURLをコピーしました