EVO CC Vortex Interval Ride [~3-3.8w/kg avg] (B)、Zwift Academy Road: Workout 1 | Aerobic Power、今日の娘

適当なグループライドと、ワークアウト1本。なんだか4iiiiの調子が悪いのか、突然100w位落ちたりする。グループライドはBだったんでなんとかなりましたが、ワークアウトのFTP5分で死にました。途中であきらめ、久しぶりに校正してみました。これで直ると良いな・・・。とはいえ、疲労が抜けてないのか、最近どんどん出力が落ちてる(泣)。元気なら100w程度の急激な低下ぐらい気合で押し切れそうな感じもするのですが。

ついでに決戦機のチェーン交換。パークツールのチェーンチェッカー、やっぱり使いやすいです。安物中華工具でごまかしている弟子ですが、唯一もってる高級自転車専用工具がこのパークツールです。安物のチェッカーはわかりづらいので、パークツールのが正確で大好き。一生ものだしロングライド好きにはおすすめ。

PARKTOOL(パークツール) チェーンチェッカー CC-2

父が夜勤明けで命を削りながらZWIFTしてるなか、娘は階段に秘密基地作ってました。通り抜けようとすると威嚇する娘。獣です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました