豪徳寺、もてぎ練、筑波山キャンプ!

とあるかたからお勧めされまして豪徳寺になりました元N村です。機会ありましたら豪徳寺としてご挨拶に伺わせてもらいます。ちなみにN村・・・・、インパクトの無さ、画数まさに貧弱、パンチが無い。次男ですのでN村にこだわりなく、結婚の時にS野の方がかっこいいから婿に入るかなんて話もしたのはここだけの秘密です。全く響きや格的にI上には勝てる気がしません。さらにどうでもいい話ですけど茨城県には村などもはや東海村しか残ってないんですよ(あそこは原〇で潤ってるからな・・・)。というわけで豪徳寺に変えようかと思います!なんだか自転車も速そうですし、エントリーリストに乗った時のインパクトも違いますね!ルーラーからパンチャーになれそうw

豪つながりで思い出した「新・豪血寺一族 -煩悩開放- レッツゴー!陰陽師」。大好きでした。もう何を書いてるのか・・・自分がよくわからない(笑)。

さて今日のライドはM島さん主催のもてぎ練!M島さん、鳥、シンゴと剛脚揃いのメンバーです!昨日までの疲れもありますが、状況の一つです。

子授け地蔵のバチバチで、今日の太腿はポンコツ乳酸地獄であることが判明したので、いかに弱みを見せずに走り切るかということに念頭に(笑)。フルーツラインでは大好きなL3ペースを刻みましたが、剛脚共らが道祖神峠六芒星の手前辺りからアゲアゲに。400w近く出してるのに全然追いつきやしませんがな(泣)。必死で食らいつき、何とか登り切りました。3分の1を過ぎたところからトータル10分ちょい、こいつはハードな追い込みになりました。そこからはゆるっとしましたが、ビーフで再び治安悪化。しんがりとなり残念ながら見切れるギリギリ位まで差をつけられましたw。

山桜で炸裂しました今日の名言。
「インカレ10位以内でヨーロッパ行ってないの俺だけです」

登りでちょこちょと上がりましたが、帰りは比較的治安安定。湯袋ロングセクションは17分台出せませんでしたが、あの石みたいになった脚でよく頑張ったと褒めてもらいたいw。3日でTSS750位稼いだので幸せいっぱいお腹いっぱいです!

帰りがけ、パンクしている方が歩いておられましたので支援を。一期一会。困ったときはお互い様。改名して名に徳のある豪「」寺なんで当然です!

※念のためご本人様のご許可を頂きましてのブログ掲載です。

帰宅後は筑波山キャンプ!ご厚意でお借りしました十三塚の途中のところで家族キャンプです!スタートが遅かったので暗くなってしまいまして、テントの組み上げに手こずりました。気温も丁度良く、BBQに焚火も楽しみましたw。お風呂はゆりの郷。コロナが流行ってから半年ぶりのスーパー銭湯でした!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました