鳥君とZWIFT

INC Relentless Intervals (B)でヘロヘロな最中、インターバル終了後にゆるく走ろうとゆる募してみたら、鳥君が釣れました!ゆるゆるライドを誘ったのにAレース出ませんかとのカウンターが(笑)。

「死ぬ、Aレースとか無理無理」
「ボタン一つで速くなる裏技があるんです」
「え!?そ、そんな簡単に速くなることができるんですか?」
「私の言うとおりにすれば、誰でも最速になれます」
「興味・・・ありますっ!」
「では設定画面を開いて、体重を●●●ます(笑)」

不動産投資詐欺とかネズミ講とか麻薬ってこうやって始まるんだろうな・・・・。

そんなこんなで鳥君は30分ほど走ってAレースに。discordで実況して貰っていたんですが、早々に集団が崩壊し180wで走ってますとのなんとも残念な実況が(笑)。あ、私はBのペーサーライドです。

途中鳥君と最近メルカリで断捨離してるよ的な話をしていました。儲けでない額なのにコートの買い手がつかないって言ったら、「マツコなら貰ってくれますよ」とのアドバイスを受け、即LINE。5秒で貰ってくれました、捨てるには忍びないので貰ってもらえて助かります。

タイトルとURLをコピーしました