クリスマスイブ

クリスマスイブです。こないだ買ったiPadの調整に実家に顔を出してきたら、今日はクリスマスだから白玉団子のおぜんざいと唐揚げとか言ってました。もはやクリスマスを感じません(^_^;)。とはいえ、おぜんざい食べてきましたが(笑)

さて我が家もクリスマス。本日朝に子供達はサンタからプレゼントを貰ったみたいです。ストレートにお父さんにリクエストしてきていたので本日はサンタからと言う体でスイッチのソフトをそれぞれに。しかし、それだけで良いのか?いやもっとサプライズを企画したい!というわけで本日夜にもう一つサプライズでプレゼントをあげようかとこっそり企画しておりました(笑)。一応嫁様分も。明日が楽しみですw

タイトルとURLをコピーしました