ただただ我慢、夜勤明けN君と土手走り

またサービス残業。本当に疲れた。職務内容はともかく、この支店の環境がひどすぎる。まったく意欲がわかない。ただただ我慢しているだけ。収入さえ安定しれてば辞めたい。異動希望出してるけどそれでも未来が必ず明るくなるとは思えないしなぁ。

さて昼過ぎになりましたが、N君からお誘いがあったので軽く100kmほどショート練習土手走り。グランテラス筑西に行ってきました。マスク忘れて店内に入れないかと思いましたが、たまたま通りすがりの方がマスクを分けてくれました!とても嬉しかったです!

マスクのおかげで購入できましたパンはとても美味しかったです。フランスパンっぽいのにレーズンクリームが入っていたのがどストライク。また是非買いに行きたい。

帰りはave30km後半。

「俺たち・・・強くなったんじゃね?」

・・・追い風ありがとう(笑)。途中3km区間だけ6倍。息も絶え絶え。

酒の話なんかしながら走ってたので、帰宅後は前にN君からもらった泡盛で煮え煮え。

タイトルとURLをコピーしました