N君とミートアップ、娘と散歩

N君とミートアップ。なぜかdiscordがうまくつながりませんでした。備忘録として、windows10側のサウンドプロパティ(マイク入力音量)もチェックするということを書いておこう。

早朝から2時間ちょい。脂肪燃焼ができました。しかしゆったりペースだったにも関わらずお疲れで、その後の練習はおサボり。

嫁様とグランテラス筑西に行こうかとお誘いしましたが、ジョイフル本田になりました(笑)。種芋、発酵牛糞などを買ってきました。こないだ草燃やした灰とっておけばよかった。種芋切ったところに塗れたんですが。まぁ例年乾かすだけで埋めてるので今年もそうするかな。

学校から帰ってきた娘と散歩へ。

 

タイトルとURLをコピーしました