早起きZWIFT、娘とお出かけ

今日は4時おきでZWIFT(笑)。9時から娘とツーリングに行く約束をしてましたので、それまでに100kmほど汗をかいておこうかと画策。Aライド先頭集団で死にそうになっていたら回線が切れ回線落車(泣)。5分おきくらいに1回くらいの頻度で起こり、残念ながら3回目くらいで集団からは脱落し一人旅に。PC再起動とかUSB刺し直し、bluetorth切断とか色々試してみましたが直らず。50kmほど細切れで走ってやる気が無くなりました・・・orz。

その後はレンタルバイクで大洗にでも・・・とか思っていたら、今日はレンタルバイクの在庫ないとのこと!残念ながら近場の公園でキャッチボールやジョギング等々になりましたが、一日中娘と一緒にいてそれなりに楽しそうでした。

今朝のZWIFT後にリビングへ行くと、娘が朝食を作ってくれてましたw!嬉しい!

ポーズ取ろうとして転んでましたw

ボール捕るのは苦手みたいですが、肩とコントロールは良いです!この距離でキャッチボールできましたw

帰宅後も懲りずにZWIFT。やはり5回落ちました(泣)。とりあえずantドングルをamazonでサクッと購入。ホントは150kmは走りたかったんですが、結局今日のZWIFTは100km足らず、情けない。おかわり練は近所ジョギング。娘速い(笑)。

タイトルとURLをコピーしました