KIT○MUR○号を貰ってもらいました、娘と公園、ジョギング

ママチャリを持っていないという界隈の変態に貰ってもらうことになりました!物はそれを使い倒してくれる人に譲ってこそ輝きますよね!

〈KIT○MUR○号スペック〉

フレーム High Tensile Strength Steel; HTSS
サイズ 40
カラー DESIfactory specialblack 限定色(KIT○MUR○ ver)
コンポ NAZO (スティールBB、クランク34、クランク長170mm、single COG)
ペダル Plastics lightweight Flat pedal
サドル yome maeni tukatteta mamatyari synthetic leather
ホイール YOKUWAKARANAI Aluminum
タイヤ million (kyowa)?
チューブ amazon TUBE
ハンドル stainless steel
フロントブレーキ caliper brake
リアブレーキ drum brake

とまぁ書いてみると一瞬だけなんだか凄そうに感じますねw
我が家で持て余していたので貰ってもらって本当に助かりました。渡す前にケーブル類交換。自転車整備はほぼほぼ自分でできる(笑)。

マツコに届けてつくば市の公園へ。

帰宅後娘とジョギング。娘、走りながらドブへ落ちました(^_^;)。生傷が絶えません。

タイトルとURLをコピーしました