嫁様とお買い物、飽食のランチ、贖罪のMAKURI

雨でしたので、嫁様とお買い物inイーアス。パン食べ放題のBAQETというお店で飽食。食事中の幸福感と食べたあとの罪悪感たるや・・・。まぁ副作用で、左腕が腕立て伏せ300回位やってバッキバキの筋肉痛みたいな感じになってたので、昼間は自転車お預け。

帰宅後は初MAKURI。なんだか外国人が想像する日本ってこんな感じなんだろうな。寺の感じとか鳥居とか灯籠の配置とか・・・なんだろう、違和感だらけ。城の外側から下るところの防火造の住宅だけ妙にリアル(笑)。

スタート直後に始まったCastle KOMで4分12秒でジャージゲット。どこまで続くかわからない登りに心折れそうになりましたが、城が早めに見えて助かりました。終了時点でなんとストラーバ世界10位・・・皆さん、デシ・ゲイツと呼んでくれたまえ。

あえて言わざるをえない!今日の俺は日本一ィィィィーーーー

しかしスクショとると落ちるとか、日本語のままだと落ちるとか説が飛び交い、なかなか不安定。でもアップされなかったログを復活させる技もすぐに出回り、自転車界のニッチなことへの対応の早さが体感できました。情報、規格変更アダプター、工具・・・自転車界隈はニッチなことに対する情熱が強い(笑)。

砂煙エフェクトで息を止めてしまうのは私だけでしょうかw

21時頃最後にtemple kom登り始めてたら鳥が登場!残りの全てをぶっこんで6倍強で逃げてやりましたよ。LINEで「逃げ切ったぜw」とか普通な感じでメッセージ送っておきました。しかしリアルではご先祖様がお迎えに来そうなくらい呼吸困難となっており、自室でゴッフゴフッしてたら、妻が迎えに様子見に来る始末w。最初の1分流してなかったらジャージ取れたやもしれん・・・でもあと1分続けてたら寺だけに死亡フラグとなっていた可能性もある。

タイトルとURLをコピーしました