Deprecated: 関数 jetpack_form_register_pattern は、バージョン jetpack-13.4 から非推奨になりました ! 代わりに Automattic\Jetpack\Forms\ContactForm\Util::register_pattern を使用してください。 in /home/silverllama13/www/desi/wp/wp-includes/functions.php on line 6078
娘とツーリング(大谷石資料館・平和観音) | 弟子の一人歩き

娘とツーリング(大谷石資料館・平和観音)

娘が行きたいといったからツーリングです!二人乗りのバイクが都合よくレンタルできました。今日はスズキのスウィッシュ!実はスクータータイプの原付二種って人生始めてです。操作は簡単でしたが、やはりこないだレンタルしたグロムのほうが乗ってて楽しかったな。ただ、尻は痛くないし乗り心地はとても良かったです。乗り心地良すぎて娘が寝ました(笑)。速度がある程度出るバイクのときはエンジンブレーキを強く効かせるのが好きなので、スクーターのエンブレではちょっと前に出すぎてなんとなく不安が。

せっかく宇都宮まで来たのに、餃子を拒む娘。強烈なうどんアピールに負け、宇都宮にて丸亀製麺を食べてきました(笑)。嫌いじゃないよ、丸亀、大好きなんだけど、旅行先で食べなくてもってさ、ちょっと言ってみたかっただけ。

タイトルとURLをコピーしました